今日も明日も駅北ですw

私、、実は久々に土木工事の現場代理人になってます・・(汗)

昨日からネクタイを外し現場にどっぷり漬かっていますw
そんな珍しい状況のせいか、昨日は雨・・・

測量してる指がかじかむ・・

ん?これも日頃の行いなの???

さて、今日の帰りがけ・・・線路を挟んで中心市街地がかなり近い事に改めて気がつくの図・・
SEIYU.jpg
(手前にユンボの腕が入ってるのがミソですw)

そして、今日、、、3社分の現場ハウスが搬入されました。

さながら団地のようです。
現場事務所.jpg

 

来週から現場が始まりますが、汚水管の布設をする工事で一番深いところで約3.5m下まで掘削して管を布設します。

色々と懸念する材料もあり、ちょっと心配なところ・・・

様子を見ながら安全第一でやりたいものです。

 

ステンシル.jpgちなみに民間工事は来週の月曜にヒーティングのステンシルコンクリート打設です。ここのこだわりはブッシュロックのパターンで、チョコレートとチャコールの組み合わせ!(写真の組み合わせです)

手前を色濃く、、奥を明るめにというリクエストに応えてきますw

お客様に気に入ってもらえると良いのですが!!これに関してはまた報告しますね。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ:

コメント(2)

ryogo

ほどんど明かりのついていない岩見沢の夜と

なにかを言いたげなユンボのアームがとても

寂しさを感じさせますね。

それより、義○さん!

S○I○Uから何か貰っているの・・・?

平野

あははっ。。残念ながら全くいただいておりません。
たまたま、真っ暗な中に明るい看板があったので衝動的に撮っただけで・・・(笑)

意味もなく撮った写真に、無理矢理文章を付けてブログにアップしたのが事の真相です(笑)