11月9日(金)

今日は現在施工中の6つの現場を廻ってきました。

一人でやってる小さな現場から、大きな機械がバリバリ動いているそれなりの現場まで・・

 

その中でもちょっと面白そうなネタを4つばかりブログでご紹介してます。
もしお時間があれば見てみてくださいw

そんなに更新して、、「この人、もしかして暇人??」と思ったアナタっ!

あははっ。。決して暇人ってわけではないのです・・。たぶん (汗)。。
でも、これもある意味、目前の仕事を蹴飛ばして現実逃避?????

 

いえいえ、、こうやって各現場の状況を見るのも仕事なのですヨ!と囁いてみる・・・(笑)

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ:

コメント(2)

ryogo

ずいぶん沢山現場がありますね!

なにかお手伝い出来ることがあれば

なんなりとご用命下さい。

平野

そんな大げさな・・(笑)

そんな沢山現場があるわけでもなく、、ただ単に小さな現場と重なっていただけですしっ!ってそれが自分的には一番忙しい思いをしてしまうのですが・・。

『何かお手伝い・・?』

いえいえ、、こちらこそいつでも飛んでいきますもの!
天下の馬○さんじゃないですかっ!!あぁ、、恐れ多いですよぉ。。

でも、今日の天気も現場は本当に助かりますよね!