HP更新情報!11月15日版。。

さりげなくHP更新してます。

既存のアプローチをステンシルコンクリートのヒーティングへ変更です。
既設門柱の切断や、塗装の仕方など、ちょこっと小技入れてますので、お時間のある方はご覧ください(笑)

ヒーティング&ステンシル.jpg

あぁ、、それにしても雪が降ってきましたね。
私も遅ればせながら・・・

 

朝からスタンドへ車を持って行き、スタッドレスに交換してもらってきました。
(朝、カーテン開ける時はドキドキものでした!積もってたら交換にいけないっ)

きっとメッチャ混んでるんだろうなぁ・・と夕方まで車をおいてくる覚悟で行ったら、意外や意外!!わずか1台待ちという状況!!

どうやら今年は皆さん順調に履き替えが進んでいたようで、土壇場まで交換しなかった私みたいなタイプは少なかったらしいです。。(スタンド的にはホント迷惑なタイプですよね・・(汗))

スタンドに車を預けて事務所に戻ってHPを更新している内に完了の電話が。。
(何せ、昨年我が社の土場からタイヤ56本が盗難に遭う!という大事件の中で自分の車もアルミホイルごとそっくりとやられてしまったもので、、、ついつい、ホイルを買わずに組み替えで我慢しちゃってる意地らしさなのです・・(笑))

まぁ、、これでいくら積もっても大丈夫です!

 

いずれにせよ、天気予報は暫く雪マーク!

 

今施工している数カ所の現場も、一部完成写真を撮影できたところもあるものの、やはりこれからが正念場!

現場的には少しでも雪が遅い方が有り難いですね。。

 

私担当の駅北の現場もまだ手つかずで・・・来週から工事開始予定なので、とっても雪が心配っ・・(涙)

 

あぁ、、お願いだから降らないでぇぇぇぇ!!!!!!

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: