今日は文字だけ(笑)

11月17日(土)

今週は天気予報通りだと多少の積雪があった予定でしたよね。。あぁ、、雪が積もらなくて良かったです。

お陰で現場は順調な1週間でしたww

 

さて、今日は朝9時から13時ぐらいまで三井北海道グリーンランドホテルサンプラザ』(そういえば名前変わったんですよね)で、ちょっとしたお手伝い。その後、軽く昼食をとってから、すぐそばの平安閣へ移動。。

14時から友人の結婚披露宴出席。。

 

 

ちなみに明日は同会場にて先輩の結婚披露宴出席(笑)

 

不幸が二日連チャンは何度かあるものの、結婚披露宴の連チャンは初めての経験です!(めでたい事は良いことで(笑))

 

|||||||||||||||||||

 

それにしても月曜日の天気予報はマズイですねぇ・・・

 

最高気温  1℃
最低気温 -6℃

ですって・・・

 

いよいよ、駅北地区の汚水管も月曜日から工事開始ということで!

やはり私が現場に出ようとするとこうなるらしい(笑)

 

それにしても風邪も流行ってます。

我が家の子ども達もロタウイルス(でしたっけ?ノロとは違うらしい??)ですっかりやられてます。


どうやら一部の幼稚園ではお休みになっているようで!

 

まぁ、、、風邪にも寒さにも雪にも負けず頑張りませう(笑)

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 


タグ: