ゴメンなさい、また仕事と無関係のネタです(笑)

先週の金曜日に萩の山がオープン!というネタがあったじゃないですか。。

早速日曜日に偵察にいってまいりました(笑)

萩の山.jpg

意外と積雪もあり、お客さんも多い!
ただ、日曜日は気温がかなり高かったため、超ベタ雪・・・

 

ちなみに親バカ・・・通り越して「バカ親?」ぶりを発揮すると。。

我が家の幼稚園年長さんの息子がボードキチガイ(笑)

萩の山2.jpg

↑真ん中の小さいの(笑)!ヘルメットかぶってゴリゴリと滑ります(笑)

 

まともにデビューしたのは昨年なのですが、昨シーズン後半には中山峠スキー場の天辺から転ばずに下まで下りてくるぐらいの腕前に!

サスガに今回のデビューは勘を忘れたらしく、いきなり転びまくり・・・(汗)

 

しかしながら倒れても倒れても起きあがる「明日のジョー」のような光景に、、、これはやたらと上手くなるかカラダ壊すかどっちかだ・・・と親の心配は尽きないわけで・・・

 

あっ、、そう言えばスキー教えてないんだよね・・

マズイだろうかやっぱり・・・・

 

 

 

さて、そろそろ現場の水抜けたかな・・(汗)

今日も寒いです。

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: