くだらない独り言ww

ここのところ、朝7時半に作業開始から、夕方6時ぐらいまで、びっちりと駅北の現場におります。

今日も寒いです!今、朝一番の段取りが終わって、作業が順調に進み出した「ほっ。。と一息(?)」の時間でございますww

さて、、なんと言っても超久々の現場代理人なわけで・・・

写真の取り方やら、測量のコツなども見事にリハビリ中です。

そんな中、色々なプチ事件が発生しております(笑)

駅北掘削状況.jpg

ここは意外と湧水が少ないながらも・・・
(掘削深が深い場合は、堀山が崩れるのでこうやって土留めパネルを打ち込みながら掘削を続けていくのです)

 

掘削幅の測定やら、写真撮影のために下まで下りると「あっ!」という間に泥だらけになるのです。

昨日、あまりのドロドロ具合を忘れ、つい車に乗り込んだらしく、朝見てびっくり!

車泥.jpg

左ヒジに泥がたっぷりとついていたようで、車のアームレストに分厚い泥が・・・・

 

暗いというのは恐ろしいもので。。。

どうやら右手も汚れてたんですねぇ・・・
全く気がつきませんでした。。

ハンドル泥.jpg

よく見るとフロアマットも酷い事になってます・・・

 

どちらも事件ですねぇ・・・(汗)

 

ハンドルはまだしも、アームレストの方は本当にひどい!

さて、どうしたものか・・・・とくだらない事に悩んでます(笑)

 

今時期の現場の状況ってこんなものです。

はいっ、、事件です(笑)

 

強いて言うなれば・・・・

 

「事件は会議室で起きてるんじゃないっ!現場でおきているんだ!!」

 

てな具合でしょうか。

(全然違う??スミマセン、ちょっと朝から疲れてますww)

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 




タグ: