カーポート2棟!

11月29日(木)

今日は朝から晴天!

現場.jpg

日中は厚着してると汗をかくぐらいでした。

お陰で朝はこんなにキレイだった雪景色も見事に泥だらけ状態に・・・

 

とりあえず、、いつもの駅北現場も順調でした。

 

さて、話変わって**

 

岩見沢。。

 

「結構、雪が多いなぁ~」と思っていたら!

 

昨晩、現場が終わってから士別にいく用事があったのですが、、、、滝川を過ぎて深川ぐらいからはかなり本格的な冬景色でした。。

旭川はマジで真冬!!

 

それを見たら「あぁ~岩見沢は雪が少なくて助かったぁ!」という状況。。

 

でも、雪が降ってくると今年の除雪を考えてしまうのか、カーポートの駆け込み依頼がくるのは先日お伝えした通りですが、この前問い合わせがあったカーポートは2件とも無事決定!

一つは三協立山アルミのツインZという製品の横2連棟タイプ。

もう一つは某ホー○ック(汗)で248,000円で売っているスチール製の製品なのですが、、全く同じもの売っても芸が無いので、、プロの意地で(?)それをベースに2台縦列用にして、幅も高さも住宅に合わせた特注ものを提案!特注だけに気持ち割高にはなりますが、住んでいるお客様の使い勝手が向上する事を考えればもの凄く安い買い物になったのでは??と自負しておりますww

 

色々と我が儘を聞いていただいた関係者の皆様、ありがとうございました(笑)

 

この時期はどうしても混み合ってしまうので、どちらも設置は12月中ごろとお待ちいただく事になりますが、何とか本格的な降雪を前に快適な環境をつくれるかなぁ~と思案中。

お客様、、もう少しお待ちを。。

 

んで、設置したら雪模様でしょうがHPにアップさせていただきますね。。

 

とりあえず、本格的な雪はもう少し待って欲しいのは、あくまで個人的な意見です、、はいっ(笑)

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ: