なんか得した気分♪(???)

今日から再開した駅北の現場ですが。。

現場事務所で書類整理していて、ふと窓から現場を眺めたら・・・・

あらっ、、凄い偶然(笑)

同じメーカーのバックホー(ユンボ)が同じ格好してる・・・(笑)

シンクロユンボ.jpg

このシンクロ。。ホント偶然なんです。

1)一番手前は当社のお隣の現場の0.7クラス(20t級)のユンボで、土留めを設置するのにパネルをつり上げているところ・・

2)真ん中は実は一番奥にいるのですが、当社の0.7(20t級)ユンボで管路に砂を入れているところ。。

3)んで、一番左に見えるのが、これまたお隣の現場で0.45(12t級)のユンボで、掘削した土を振っているところ!

たまたま、この状態で1分ぐらい動きがみんな止まってたんですねぇ!

『ニヤっ♪』としてシャッター押したらすぐに動き出しました(笑)

窓開けたらこんな風景でなんとなく得した気分です。(笑)


なんか凄い偶然に遭遇した気分!

ってか、朝方に目が覚めたらデジタル時計が5:55だったぐらい意味の無い事ですけどwww

 

決してCATの回し者でも、S○IYUの回し者でもございませんよ(笑)

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

ryogo

自らS○IY○のまわし者でないと
言うあたりが返って怪しい・・・・。

ちなみに、作業半径内に作業員がいるように
見えますが、十分注意して下さい。
指の太い、建災防 安全指導者より

平野

あまりにもSEIYUの看板が写るものだから、ちょっと自粛気味に・・(笑)

ちなみに作業半径内にいるように見えるのは遠近法の関係です!!って事で検証してみるといかがでしょう。。

セーフでしょ?(笑)