岩見沢新聞記事報告!

今日は本当に暖かくて穏やかな良い天気でしたねぇ。

お陰で現場も捗っております(笑)

個人的には、昨晩の岩見沢建設協会「先進会」という会の忘年会で、すっかり飲み過ぎてしまい、朝の朝礼で「専務、今日は目が細い!!」と失礼な突っ込みをいれられながら仕事しておりました(笑)

んで、、、

現場から事務所に帰ると、机の上に「岩見沢新聞」が。。

先日の取材記事がもう紙面になっていたのですねぇ!Tさん、、仕事が早いっ♪

岩見沢新聞.jpg

この記事の全文はこちらから・・・

と、、言いながら・・・・

 

もう、更新することは無いと思っていた、、元祖「専務のひとり言!」へ誘ってしまいます(笑)

 

記事の内容はこちらから!!(あははっ。。なんかのサイトみたいにたらい回しですからっ・・www)

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ: