事件勃発!

パソコンの「A」のキーが取れてる・・・

そこまでは良くある話ですが、今回は裏の爪が折れててもうくっつかない・・・(汗)

「A」ってかなりの使用頻度だわぁ・・。もう辛いです、、。

キーボード.jpg

これも、先日、、DELLのパソコンを「ポチっ」と注文してしまったせいでしょうか・・・
(それでも1ヶ月間、熟考に熟考を重ね、清水の舞台から飛び降りるぐらいの思いで注文したのに・・・)

どっちにしろ、まだしばらくは新しいPCも届かないと思うので凄く不自由です・・・。

 

 

さて、、今日はこれから岩見沢市の「成人式検討会議」があります。
気を取り直して行ってきます♪

あぁ、、このキーボード事件はブルーな気持ちでいっぱいです(汗)

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 


タグ: