駅北の現場とりあえず終了♪

駅北土地区画整理事業 汚水管布設工事

私個人としては超久々にやった公共工事の現場ではございましたが、昨日、無事おおかたの工事が終了し、全ての機械、ハウス等を撤去しました。

一晩にして全てのものを撤収してまいりました♪

 その姿はまるで夜逃げの様に・・・(笑)

トレーラー.jpg

まずは20t級のバックホーを引き取りにトレーラー

次は・・

仮設ハウスと物置、トイレなどを運び出します。

ハウス搬出.jpg

そして、、最後に12t級のバックホーを運び出して終了です。

セルフ.jpg

こうやって、あっという間に現場はキレイに片付いていきます。

もの凄い量の湧水とヒービングに悩まされた現場ではありますが、久々の現場は結構楽しかった(笑)

これからの書類整理が無ければ良いのに・・・(汗)(これがまた大変なのです・・)

さぁ、、師走ですねぇ。。

会社の年賀状も作らねば・・・

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: