無事点灯。

このブログでも何度かご紹介させていただいた、プロジェクトXmas!

昨晩、無事点灯しました。

点灯式.jpg

会場では岩農さんの作っているホット牛乳の無料配布や、子どもたちにおやつが配られたり。。

今年も何とか無事終了です。

今後のありかたをしっかりと考えなければならない地点に来ているイベントですが、やはりお金集めが主体になることなく、たとえ小さくても「心」が集まる事が重要だと言うことをもう一度確認していく必要があるんだよな・・・

とあらためて実感した次第です。

何はともあれ、今年も無事点灯です。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ちなみに、これだけの電球を点灯させるのに、、、90K級の発電機が2機まわっております。

発電機.jpg

この燃料費が半端じゃないっ。

この部分も、今後の地球温暖化防止とか色々な要素を踏まえなければならないんですよね。

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: