年賀状作成中!

やっとの事で年賀状を作っています。

近年では日頃から土木屋としてお付き合いをしていただいているところと、住宅エクステリア関係でお世話になっている取引先やお客様用に2種類の年賀状をつくっています。

 

土木系の方では当たらず触らず・・(?)

 

非常にシンプルでオーソドックスな年賀状を作り、住宅エクステリアの方では、1年間で施工させていただいたお客様の施工例のほとんどを載せ、感謝の気持ちと共に寒中見舞いを出しています。

 

今年も例に漏れず。まずはエクステリア系の方から年賀状(寒中見舞い)を作ったのですが・・・

年賀状1.jpg



 

ちょっと気に入らない・・・

んで、気分転換に一般用のモノを作ったら・・・・

「あっ、、こっちの方が良いかも(笑)」

と、言うことで、両方混同にしてしまいそうです。(一応、住宅エクステリアの施工例もほんの少しですが、掲載して・・)

 

本当は施工例満載のヤツで出したかったのですが、いよいよ1枚のハガキでは載せきれなくなってきた事もありまして・・・

 

そのイメージはこんな感じ。

一般用年賀状.jpg
(出し惜しみで小さい画像ですけどね・・)

 

今更ながら、、遅めの流行にのって検索窓.jpgこんなのもつけてしまいました(笑)

一応、お客様にも出させていただきたいと思ってますので、ご覧ください(笑)

 

************

 

そして、、ついつい現実逃避をしてしまい・・・・

BLOG.jpgこのブログのデザイン変更に伴うTOP画像・・(現在は一番上の『専務とひとりごと・・』とか記載されている部分ですね。。

ここの画像を途中までつくってみました。(これは確実に目先の行き詰まりをごまかすための現実逃避でございましたが(笑))

予定では、この右側の部分に私の似顔絵かデフォルメ写真でも載っけてみようかと・・・。

まぁ、、これは正月休みにでもじっくりとやる予定です(とは言え、絶対に何もしないで休みを浪費する自信もあるのですが・・(汗))

気がつけば、今日1日はこんな事だけやってすでに日が沈みかかっているわけで・・・

 

今日はクリスマスイブですねぇ!

 

極力早く家に帰りましょう(笑)

 

我が家では、まだサンタがいると信じている子ども達、、、

「言うこと聞かないとサンタさんに来ないでくださいって行っておくから!」という究極の特効薬も、ひとまず1年間お預けです(笑)

さぁ、、今年も残すところあと僅か・・・

連日の忘年会にもヤラレテしまいそうですが、なんとか踏ん張りたいものです。

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

カト~です(新琴似):

歳をとりだすと、一年が早くてもう終わりですね~     今年も大変仲良くお付き合い下さいまして、ありがとうございました!!来年もガーデニング資材ど~んと増やしますョ!
新年会予定しますので是非!ご参加お待ちしております!良いお年を迎えて下さい

平野

加藤部長!

コチラこそ今年も本当にお世話になりました!
いつも色んな情報や提案などを教えていただいて感謝です。

新年会楽しみにしてマス(笑)