HP更新情報!12月25日版!!

ず~っと【近日UP】としていた住宅エクステリアHPの施工例を更新しました。

とは言え、、結構やっつけ的な部分が一部・・・あるかもしれませんが、まぁ、ネタとしてでも見てみてやってください。

一応、職員みんなが帰ってからこの時間までかかりました・・・。(画像処理がもう少し楽になれば全然早いのに・・)

 

昨日も必死に会社の年賀状を作り、家に帰ってからはだと言うのに子どもが寝静まった後に、せっせと自宅用の年賀状をつくる・・(意外とこれが一番力入ってたりして(笑))

 

そんなんで非常に肩こりサンでございます(汗)

 

なんかPCの前に座ると根を詰めてしまうんですよねぇ・・結構キライなのに。

更新画像.jpg

さて、現場に出てないと頭もカラダも鈍って非常に危険です(汗)

 

追伸;昨晩頑張って作った自宅用の年賀状・・・。

さっき印刷してみたら用紙設定がA4でした・・・
どうしてやってる時に気がつかないのでしょうか・・・ (;´Д`) うぅっ。。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: