元旦ご挨拶!

平成20年 元旦

謹んで新年のご挨拶申し上げます。

会社年賀状.jpg 

今年も非常に厳しい年になるかと思いますが、明るく元気な1年にしていきたいものですね。

さて、、新年早々ですが・・・

やはり大方の予想を覆す事なく、、自宅用の年賀状が年内に完成する事はありませんでした(汗)

 

ここ近年は、「年賀状というのは元旦に書くものだ!」的な流れになりつつあるダメダメ人間でございまして、かろうじて本日発送目指しております(笑)

IMG_0101888.jpg

遅く到着した方、、大変申し訳ございません。。決してあなただけでは無いのです(汗)

(会社の年賀状は何とか元旦に届いてますよね???それは一応努力したのれすww)

 

遅いのは決して悪気はございませんのっ・・(汗)

あぁ~来年はもっと早く・・・・

ほらっ、平成20年が反省から始まった・・

***********

今日は初詣!

おみくじが何引くか楽しみです(ワタクシ、人生大吉率(?)80%ぐらいもってますからっ(笑))

何はともあれ!

本年もお世話になります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

ryogo

「年賀状は元旦に書くものだ」的な流れより
「郵政民営化を機に、来年からのの賀状は
辞めたいと・・・」ってハガキ出したら
ほとんどの人は喜ぶらしいよ!!

私も毎年の年賀状は、「義理年賀状は昨年のうち」
「心から年賀状は元旦に」でやってますけど
元旦は(今日は)アルコール過度摂取により
5枚書いたら終わり状態です

ではおやすみなさい。

平野

ryogoさま


「義理は昨年・・・」「心からは元旦に」ってのもわかる気がします。

それにしても元旦早々アルコール過剰摂取で5枚ってのは、1年の計を表すには幸先のよい(?)スタートかもしれませんですっ(笑)

正月ぐらいはガッツリ酔っぱらいたいものです(笑)

何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします。