1月3日夜のブログ

先日のブログの予定通り、先ほど札幌へお見舞い&甥っ子のところへ行ってきました。生まれて初めてwiiとやらをやってきました。面白かった♪(笑)

多分明日は筋肉痛・・(涙)

 

そして帰りにお腹も空いたので軽く夕飯でも食べて・・・・と立ち寄った普通のファミレス系での出来事。

 

私はあまりお腹が空いてなかったので、うどんと握り寿司のセットメニューにして、超寿司好きな息子に寿司を、私が"うどん"のみという貧乏チョイスにしたのですが、そこでウチのワガママ息子が駄々をこねるわけです。

 

「ウニ!!ウニがなきゃ嫌だ!!!!」

そんな事胸張って言われても我が家貧乏ですからっ!!

「へっ??」って感じです。

しかし、、あまりにも熱心にウニの魅力を語られた日には、「まぁ正月だし・・・いいかっ」という親バカ根性が出てくるのです。

 

しょうがないなぁ。。メニューには載ってないけど聞いてみるかと、「お好みのウニって一貫できます?」と聞くと

「はいっ、できます。300円になります」との事。

 

ははっ、仕方ないやね・・とお願いして出てきた不自然な画像がこちら(笑)

どんっ♪

ウニ.jpg

ほらっ。この絵面・・・。親バカでしょう??(笑)

なんだかなぁ・・・正月とはいえ、ちょっと甘かったかなぁ~と反省しながら、何となく面白くてつい載せてしまいました(汗)

 

*************

 

さて、その後自宅に到着したのが9時ごろで、それから今日は「まちづくり系」のお話がありまして、先ほどまで我が家で打合せをしました。

IMG_2889.jpg

正月というのはもう関係ございません。

1月5日に組織的な審議があるので、今やらないと全くの手遅れになってしまうのです。

今年のテーマは「一人でも多くの人に岩見沢というまちを感じて関わっていただきたい!」そんな思いからちょっとした作戦を考えてます。

ちょっと現段階で内容はまだ言えないのですが、この右側に座っているC氏が非常にオモシロイ事してくれる予定です。

これが動き始めたら色々とご紹介させていただきますし、少なくとも岩見沢内においては様々なところでお目にかかれると思います。

 

 

こうご期待っ!!

 

 

ってか、、こう正月休みだと仕事ネタの更新なんてできるわけもなく、、、すっかりプライベートブログになってる事に気がついても、すでにどうしようもないスパイラル・・・(汗)

そんなネタばかりでゴメンナサイwww

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


コメント(2)

たく:

Wiiスポーツ楽しかったしょ

平野

意外と楽しかったわ(笑)
今のゲームってのは凄いもんで・・・w