ラジオ番組!

これまで色々と協議しながら準備してきた事が少しづつ具体化してきています。

 

って、、すみません、また仕事ネタじゃぁありませんねっ(汗)

 

仕事の方は間もなく工期終了の駅北の成果品作成に追われて結構パニックなのですよw

久々の書類作りは何せ集中する事ができず進みません・・・・イエ!頑張りますing!

 

 

そんな状況ではありますが、、昨日のお昼頃、FMはまなすさんへ打ち合わせに行ってきました。

FMはまなす.jpg

 (写真に写っているのは右奥が「はまなす」の取締役部長であるH沢さん、左奥が1月3日のブログでも紹介した千葉電気工事(株)の千葉氏です。ちなみに手前は金田設計の常務で、以前ここで番組を持っていた方でもあります。)

 

 

これで何をしようかっていうと・・・

 

まちづくりに関わるラジオ番組を毎週30分間やってしまおうという企画です。

 

 

現在の予定では毎週水曜日16:05~16:35という夕方の時間帯。時に生放送の特番も組んじゃいます(笑)

まぁ、、順調に行けばですけどね(笑)

いろんなゲストを招待して、ざっくばらんなトーク番組になる予定!

 

 

現在3月5日(水)のスタートに向けて、着々と準備中です。(まだタイトルも仮称ですが・・w)

 

3月からは毎週水曜日16:05からFMはまなす、76.1MHzをチェックですっ(笑)

 

とは言え、ワタシは裏方ですっ♪(たまに飛び入りする気満々??(笑))

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

petpoo1230:

 早速こちらにも足跡を・・・!
はまなす通しで活用するんですね。
うちとしては結構バッティングする職種ですが?!
ぜひとも私もご利用ください~(^_^;)!

 番組とまではいかないけども・・・(^_^;)。
・・以上、IHK岩見沢放声協会でした!!!

平野

あははっ!IHK前川さま。。

その時は是非(笑)
ってか、いつも色々と力貸していただいてありがとう。

なんか面白い事、色々とやってみたいですね♪