みちづれ・・・コンドー君!

コンドー君.jpg

時計は夜の11時・・・

まだまだこれからが勝負なわけで!

CADデータの違いにより、自分の手には負えない作業・・・・。

旅は道連れ、世は情け!

「はいっ、、一人確保♪」ってな具合に手伝ってもらってます(笑)

 

本当はとっくに終わってなければならない仕事・・・

だってぇ(涙)、ワタクシautoCAD全然使えないんですもん!

他のCAD形式に変換したら、思いっきりフォントデータ狂ってるし、一つひとつ直すにもあまりにも膨大な文字の量で・・・

完全に戦意喪失でございます。って事でモタモタやってたのです。

しか~しっ!捨てる神ありゃ拾う神あり!!

このコンドー君はautoCADが得意なんですよ~~(笑)

 

って事で、先週末無事に開発局の検定を終えてすぐ、一息つく間もなく、、現在「朱書き」という作業に移ってもらっております。

 

今晩もまだ暫くかかりそうで、ついこんなネタ撮ってブログに晒して・・・・

 

本人はこの事実を知りませんです。。はいっ♪

 

いやはや、、感謝しております♪

 

 

さぁ、、息抜き完了!ラストスパートです。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

 


コメント(3)

たく:

がんばれーーーーーーーーー

ryogo

ryogo
がんばれーーーーーーーー

平野

今、とりあえず一段落してきました。

楽しみにしていた「地域再生フォーラム」には後半戦しか間に合いそうにありません。

ちなみに本日、これから岩見沢建設協会先進会の新年総会があって、そろそろお出かけです。

はいっ。頑張りまーーーーーーーーーーーーす♪