ホームページリニューアル!

クピドフェアさんがつくったTOPページが今日からUPされました。

toppage.jpg

http://www.hira-ken.com

特筆すべきは、ブログの更新情報がTOPページからでも見れるようになったこと!

あとの変更は岩見沢建設協会のバナーが入ったぐらいでしょうか(笑)

 

しかし、人知れず・・・

 

実は「住宅エクステリア」の方のTOPページにもマイナーチェンジが!

google検索.jpg

 そうなのです。年々増えていく施工例が見やすく整理すりゃ良いのですが、どうにもしっくりくる案が見つからなかったのです。その解消策としてサイト内検索ができる機能をつけてもらいました!

 

これで「芝」とか「ステンシル」とか、、気になるキーワードを入れて検索してもらえれば、その言葉が引っかかってくるというお話です。

 

 便利な世の中ですよねぇ!

 

 でも、、、このgoogle検索程度ならまだしも、本当のTOPページのほうは、更新の仕方が良くわかりません(汗)

 

今後、きちんと覚える事ができるのでしょうか・・・不安ですw

 

 ***

 

 さて、本日。。

 

 午前中はビミョーに微熱・・

 

これからのハードスケジュールに備え、先ほど病院に行って注射を打ってきました! カラダからアリナミンのような、、ニンニクのような香りがしてるのは気のせいでしょうか(笑)

 

でも、あまり元気復活しておりませんです。

 

今が色んな準備をする大事な時!なんとか踏ん張らねば!!!

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


コメント(4)

ryogo

平野さん!
熱ーい玉子酒をフウフウ言いながら
3杯くらい飲むと、風邪は一発で治り
ますよ。
私のマル秘風邪療法ですよ!

たく:

リニューアルいんじゃない

平野

>ryogoさん

玉子酒って経験ないんですよね!
良く言葉は聞くので知識として知ってはいるのですが、どうにも実物を見たことがなくって(笑)

ちょっと怖いモノ見たさで経験してみたい気もしますw

>たく君

イイでしょ!
TOPページ開いたらブログの更新情報が一目でわかるところがミソです(笑)

dj

Leave these people alone! We have democracy, so all men and women do what they want, and they don’t care what you think!