酷い天気!週末は駅北雪まつりっ(汗)

強烈な地吹雪で何度、岩見沢市の除排雪対策本部から電話が来た事か・・・(この2~3日はどの業者さんもそうでしたよね、、当社の工区は郊外が少しあるので、本当に道路がすぐに無くなってしまいます)

 

そんな強烈な土曜日、、日曜日と、見事に開催してきました。

「いわみざわ駅北雪まつり!」http://frontierblog.blog51.fc2.com/

駅北ブログ.jpg

いや~。。もの凄く疲れたのです。

珍しく当社の社長も、そして私の母親も会場スタッフとして頑張っておりました。(やっぱり地元なんですねぇ)

 

今日の道新の写真でステージ上でマイクもってるのが私、手前の子ども連れが私の家族、テントの方で熱燗呑んでるのが社長(って、、嘘ですよ。たぶん・・)てな具合に本当にローカルイベントです。

 

 

でもね、今回の天気は本当にキツかった(汗)

 

そんな様子も時間があるときにでも見てほしい!という事で上記の画像にあるブログです。

 

駅北地域というくくりの中の本当にローカルなイベントですが、地域のみんなで一から作り上げる様子がわかるかな・・・?片手間のブログではイマイチ判らないかもしれませんが、何となくの雰囲気は伝わると思います。

 

そんなんで宣伝でした。

 

暇な時でもあれば、是非ともご覧下さいね~

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 


コメント(2)

今年は半凶:

初コメントです。お世話になっている事務機屋さんです。
雪祭り本当にお疲れ様でした。
あの天候の中風邪引いてないですか?
私のほうは土日は奥さんの実家に行っていたんですが、場所が北村なもので、通行止めのゲートが閉まって陸の孤島状態でしたよ・・・
さて、仕事の話。今日の夕方伺おうと思っていたんですが、会議が入ってしまい気がつけば8時だったので、断念せざるをえませんでした。本当に申し訳ないです。
明日は必ず伺うので、しばしお待ちください。

平野

Mさん

コメントありがとうございますw
ホントに酷い天気でしたねぇ!!

事務所に来てくれるのお待ちしております!と言いたいところなのですが、明日は別件があって、ほとんど事務所に居れないと思うのです・・・。明後日の午前中なら事務所にいる予定です♪