ラジオ準備中!

以前、ブログでチラッとご紹介した事もあったのですが、3月5日水曜日、16:05から我々のラジオ番組が始まりす。

 

FMはまなす.jpg

 

内容は・・・

 

 

"まちづくり"なんですねぇ。。

 

 

詳しくは追々ご紹介させていただこうと思っておりますが、日頃、まちづくりの"ま"の字も気にかけない人たちが聞いても「おっ?面白いかもっ♪」と思われる事を狙ってます。

 

突拍子もないローカル企画モノも始まる予定(笑)

 

あくまでJCという母体があって、その中の一委員会の活動になりますが、、とても楽しく収録中でございます!!

 

 

3/5(水)16:05~

 

FMはまなす 76.1MHzです。。

 

 

番組名は!!

 

 

「16PM」

 

 

なぜか午後16時なんですねぇ~。本来ならば午後といえば4時、、まさしく「4PM」です(笑)

 

この誤りに気がついたのがつい先日、委員会HPも立ち上がった後・・・。

 

今、無理矢理それらしい"こじつけ16の理由"を必死に探しているところです・・・・・(汗)

 

 

まぁ、、とりあえず頑張っているのですww

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 


タグ:

コメント(10)

ryogo

必死に探そうが、なんとかこじつけようが
やはり『16PM』は無理がありますね!

写真の真ん中のやや太の方、T葉電気さん?

平野

大丈夫!威信にかけても16の理由をこじつけてみせます!(年内には・・w)

真ん中のかたは紛れもなくそうです。
彼が今年の委員長として頑張っておりますです。はいっ!

たく:

札幌でもきける?

平野

たく君!
残念ながら岩見沢市内でしか聞けないローカル番組なのです。
でも、インターネットからアーカイブをダウンロードできるようにする予定なので、準備ができ次第ここで発表しますわ(笑)

ヒロ君:

16時という表現は欧米では通じないらしいでっせ
日本人の「なんちゃって」ジョークってとこだね

平野

ヒロ君
そうそう、、膨大な量のリストの中から選択する時には、そんな事実には誰も全く気がつかず・・・。後から「しまったぁ!」という具合(笑)

でもね、、何とか理由をこじつけてみせる!と一致団結中ww

sasaki:

先日メールを送った佐々木です。

ラジオが始まるんですか。
聞いてみます!

生活空間システムの会議のようすの続きを見てきました。

なんと知っている人がいました。
商工会議所の春田氏。
一昨年の岩見沢TMO空き店舗対策事業でお世話になりました。
展示&即売の作品展を開かせていただきました。

平野

sasakiさん!

コメントありがとうございます!!
春田氏とお知り合いですか。私も時折お世話になっております(笑)

ラジオでは私は第1回放送時の一瞬しか登場しませんが・・(笑)内容的にはとってもざっくばらんで面白いものになるのでは?と思っています。是非、聞いてみてください!!!

ヒロ君:

16歳の午後みたいなノリのラジオ放送
略して「16PM」(???)

平野

ヒロ君

君の年代じゃないですかっ。
37歳前後の我々にはちょっと無茶なお話で・・(笑)