googleマップ

そう言えば「googleマップ」の埋め込みってやってみたことが無かったので、色々と実験してみました。

googlemap.jpg

 

その中で色々いじっていると、ルート検索という機能があるのを発見!早速試してみたくなるのが人情ですよね(笑)

 

例えば、、、「(A)岩見沢駅」から「(B)我が社」まで!

 

さて、結果はいかに!!


大きな地図で見る

 

 

「えっ!道路ありませんが・・・。」

 

という予想外の結果に(笑)

 

唐突に直線で線路横断してますw

 

まぁ、これって徒歩でのルート検索って視野には入れてないんでしょうね!

 

徒歩ではなく、例えば札幌駅を出発して!!という検索に変更すると、ちゃんと電車の時刻表から金額まで出る便利さ!

 

やっぱり時代は進んでおりますねぇ。。 これがタダで、、、「凄いっっっっっ!!」と素直に思う。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.ganken.jp/mt/mt-tb.cgi/997

» google マップのリンク集(google マップのリンク集)~のトラックバック

google マップのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む