事件発生!

前回、道立近代美術館で「サルバドール ダリ展」が開催されていたじゃないですかっ!

 

私、、色々とネタを勉強して、、、やっとの思いで見に行ったら月曜日で休館日だったという事件があって、その後すぐに展示期間が終わって結局見れずじまいだったという過去があります。

 

yoshimura02.jpgそこで今回のエジプト発掘40年展は何がなんでも見に行こうと思い(作戦としては嫁さんと二人で今週中に見に行こう計画発動中でした)、今、道立近代美術館のホームページを見てみたら!!!

 

 

 

大事件勃発!

 

 

 

なんと、、昨日(3月23日(日))で終わってました・・・(涙)

 

 

 

ハァ、、また見逃したの・・・・

 

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ: