北斗プロレス実行委員会準備会

昨日、、北斗プロレスの岩見沢開催へ向けた実行委員会準備会が行われました。(一応補足として ; 私はプロレスの"プ"の字も知識がない文化系(?)人間です!)

 

実行委員会準備会.jpg

実行委員会のメインは「岩見沢若手会」が担う事になる予定で、その構成団体の一員として岩見沢JCが参画していくという形で落ち着きそうです。

 

開催日は5月18日~駅東市民広場特設リングという形になるでしょうか!ちなみにこの日は同一会場にて「ふるさとフラワー大作戦」が時間差で開催される事になりますので、この日は『花』にまつわる1日と設える予定!!

 

 

この方が前にもご紹介した北斗プロレスのレフリー(営業)、、非常にパワフルな営業マン。。クレイン中條氏です。

クレイン中條氏.jpg

よくよく話を聞いていくと、、プロレス好きがこうじて、本業は化粧品の営業をしながら道内を駆け巡り、本業の営業30%プロレスの営業70%(大げさかな?)という構成で各地をまわっているとのこと!

 

このプロレスに関しては本当にボランティア精神が99.9%ぐらいな方です。

 

非常に心動かされる熱い想いをもった方・・と私は思ってます(笑)

 

そんなんで、、詳細はまだまだ未確定ですが、とりあえず動き出したと言って良い状況です。

また追ってご報告いたしまする・・・

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: