ポスティングチラシでご挨拶。

すっかり春ですね。

 

今年はなんだかんだと雪解けも早かったせいか、エクステリアのお客様の反応も上々♪

 

しかしながら、この公共事業不足の中、当社のスタッフをバリバリと廻すにはまだまだ仕事を決めておきたい今日この頃・・(汗)

 

順調(?)に数件の物件の打ち合わせを平行して行っておりますが、やはり早め早めの物件確保は企業としては当然必要な事でして・・・

 

だって、仕事が増えすぎて手がまわらなくなるなんて事が発生しても、スタッフを増強すれば結構対応も可能なわけで!(そこはミョーな自信アリ)って事はですよ。。個人的にも「やっぱりより多くのお客様と接していきたいなぁ!!」と心に誓うわけですっ。

 

そこで!!

 

来週末ぐらいに「ぶんぶん」という白揚印刷さんのチラシに小さめですが、掲載していただきます。(あぁ、、その原稿もつくらねばぁ・・(汗))

 

そしてその前に!!

 

やっぱりポスティングなのですよっ。

平野建設リーフレット.jpg

 

原型は昨年つくったモノをリニューアル!

 

 

今年は昨年度施工した物件の写真を多めに入れ替えての作成です。

 

(表)

リーフレット表紙2.jpg

 

(裏)

リーフレット裏2.jpg

こんな裏表を印刷して。。

 

折り作業.jpg

当社のアイドル(?)事務スタッフの「Oさん」にコツコツと折り込みをしてもらって。。。

 

平野建設リーフレット.jpg

選挙リーフレットみたいな形が出来上がるわけです。

 

ちなみにこれ、、全部自分のPCでパタパタと作るので、基本的にタダみたいなもので恐らく1枚○十円程度かと。。何より、良い画像が撮れたらその都度入れ替えて印刷できるので、ちょくちょくバージョンUPできるのが何よりの強み!

 

って事で、、来週月曜日からスタッフ3名ぐらいで手分けしてポスティングに勤しみます。

 

必要無い方には非常にご迷惑なお話になるかと存じますが、そこのところは何卒お許しを。。

 

まずはウン百枚刷りますので、「おっ?」と思うお宅にはとりあえず入れさせていただきます。(決して不審者ではないつもりですので、なんとか暖かい目で見守りくださいっ)

 

 

しか~しっ、ここでプチ問題発生中!

 

 

通常のコピー用紙ではなく、厚手の上質紙を使うのですが、ここにきて250枚すったものの、残りの紙がないっ(汗)

 

最近はインクジェット対応用紙ばかりしか売ってないのでコピー機兼用のものってなかなか売ってないんです。

 

 

これから1件打ち合わせを兼ねて出かけるので紙売ってるところ探してきま~す。

 

あっ!!申し遅れました。。

 

月曜以降・・・

 

もし、、このポスティングチラシを見てHPを開いてくれた方がいらっしゃいましたら!「当社、、こんな会社です(汗)」今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(4)

カルゴン(建ソ柿崎)

頑張っていますね~。
我家の外構もそのうちに御願いしようかしら。
カスケードガレージのシャッターもいつのまにやらちゃんと閉まらなくなってるし・・・orz

平野

カネゴンさん!
おぉ~♪カネゴンさん邸ですかっ!!楽しみです♪
その時は冷やかし気分で気軽に一声かけてみてくださいっ。
カスケードも直せますしねっ(笑)

わかしよ

あ、そうそう。

このチラシに、例のデータも同封してはいかがですか?
(謎

平野

わかしよさん
えぇ~っ、、例のデータですかっ(笑)評価が微妙ですねぇ~(汗)