エスビック新製品!

昨日、エスビックの北海道総代理店である「サンエイ」さんに行ってきました。

 

用事は別の事だったのですが、色々と新製品を見せていただきまして・・

 

 

レイシャドー.jpgあぁ、、これイイなぁ~♪と思ったのがコレ!

 

エスビックの「レイシャドー」というブロック製品ですが、定価が安い!

 

他の化粧ブロックに比べると70%ぐらいの価格でしょうか。

 

そしてパターンも2種類あって、その組み合わせをデザインすれば、シンプルモダン系の今時住宅にもかなり似合うと見ました。

 

今までジョリパッド等の塗り壁で対応していたデザインもカバーできそうな感じ。(コストに関しては、今からちょっと試算してみますが・・)

 

なんか良い予感がしております(笑)

 

 

 

レイシャドーパンフレット.jpg

↑ちなみにこれが、カタログです。

 

他にもグラスハーフなる緑化系新製品や、裏面にはアクシアシリーズで「ウッディ」バージョンが登場。

アクシア・ウッディー.jpg

アクシアウッディーパンフ.jpg

 

**************

 

↓は新琴似にある(株)サンエイさんの展示場ですが、いよいよ当社にもエスビック製品のプチ展示場が登場予定!

展示場.jpg

 

こんな立派ではないけれど、ちょっとした提案スペースぐらいは作れるかなぁ~と考えてます。

 

↓こちらは先日、十把一からげで岩見沢行きの運命となったエスビック資材の第一陣!今週末にはもっと増える予定で、その内容を見ながら、当社の北3条側の空きスペースを展示場にすべく計画中!!

展示資材.jpg

 

5月連休には間に合うように展示場づくり計画発動中です(笑)

 

って、できるんだろうかオレ・・・という慌ただしさ・・・・。

 

でも楽しみ♪

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(4)

ryogo

へえー!
そのレイシャドーってブロックって
かなりお洒落ですね。
さらに定価が安い???
「定価は低い!値段が安い!」かな?!
これを積み上げたらどんな感じになるの
でしょうかね?!
エスビックさんは流石ですね!

加とちゃん:

久しぶりに褒められ(本心)(多分?)
ウワサの褒め殺しではないよね??????
でもマジ一押し!
展示場も変わりましたよ。
次回訪問時に見るのはタダ、御代はいらない!
見てって!!!!
プチそららも提案しましたョ。展示品待ってて下さい。

平野

ryogoさん
突っ込みどころ満載でした??(笑)
このスリットだけのと、スクエアデザインが混じったのを上手く組み合わせていけば、かなり良い感じになりそうです!
エスビックは選択肢が多いのでやっぱ良いですよね~♪カタログ見てるだけでも楽しくなります。

平野

加藤部長!
いくらでも褒め殺します(笑)
展示場変わりましたか!楽しみです。
何より第2便の到着が本当に楽しみです(笑)
プチそらら!現場で睨めっこしながら構成考えま~す!