連日プランニングに追われつつ。

非常にありがたい事なのですが、連日のプランニングが減りません(笑)

 

プランまではOK!そこから先の数量拾って、見積もりまでが長い道のりなのですが、お客様にとっては非常に大事なところ!手を抜くわけにはまいりませぬ・・。。

 

という事で、すっかり染めている白髪の色が抜けてまいりました(汗){な~んて大袈裟ですけどね(笑)} はいっ、20歳の頃から若白髪がチラホラとあるのですww

 

なんて、変な話は置いておいて・・・・

 

今日、加藤部長の手によって、エスビック資材の第2便が到着いたしました!

エスビック号.jpg

これが(株)サンエイさんの誇る『エスビック号』なのです。

 

 

展示場資材.jpg

様々な資材をどう見せようか思案するにも覚悟を決めて時間を作らねば不可能だぁ・・・という量が到着。

 

RB-120.jpg

このRB-120レンガは北海道内ではまだ展示してる物件が無い新製品!

いやはや、、楽しみです。。

 

桂林ベージュ.jpg

これは定番の桂林です。

隣にはアースクォーツやラジャスターンもございまして。。天然石祭りです(笑)

 

 

我が社の展示場予定地はここ!(笑)

 

 

木を動かして、、土留めの石をよけて・・・。さて、どうしましょう。。。。。というように全くのノープランですが、まずは資材の種類と量を確定して、ビシッとプランしようと思ってます!(もちろんお客様を待たせぬよう、隙間を縫って・・というのがキツイところですが!)

 

なんだって、楽しみです♪

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(4)

ryogo

安全大会を開催したり
連日プランニングに追われたり
展示場を作ったりで大忙しですね!
うらまやしい?いや!うらやましい限りです。
それにしても
>これが(株)サンエイさんの誇る『エスビック号』なのです
このトラック、太陽電池で走るとか水陸両用とか何か凄い事
が隠されているのでしょうか?(舌)

平野

あははっ、単なる貧乏暇ナシでございます。
いつもドタバタしてますが、たぶん能力のある方ならこの半分も苦労しない程度の事でしょう(笑)

ちなみにエスビック号!

特段珍しい仕様はなく、言葉のアヤで誇ってしまいました(笑)

ねっ。。加藤部長!

加とちゃん:

 
  、、、、、、、、(ム、ム)
とうとうエスビック号を世に、広めてしまった。
ryogoさん始めまして!
これは語ると長くなるのですが。(?)
ある日会話の中で一トン車で伺いますと伝え、途中相手から
電話が、、、昨日よく聞き取れなく、ところで何乗って来る?
つい会社内言葉でエスビック号、、、とつい何気なく
相手先に着いた時、社長以下社員さん総出で出迎え、、、!
な~んだと(寒い空気)
皆さん特別何か期待された様で、その時のさむ~い空気が
大好きでそれ以降、、、、、、、
愛着込めて  エスビック号と、、この何か気になる仕掛けで
単純なことにサンエイワールドがあるのです。
平野専務もかなりワールドに感染されてるようです。(笑)
最近は専務ワールドもチラチラ見えてます(笑)

平野

エスビック号にはそういう裏話があったのですかっ。
「さむ~い空気が好きで・・・」あぁ、、わかります(笑)