タカショー『トータル・ガーデン・フェア2008in札幌』に行ってきた。

昨日、今日と2日間、アクセスサッポロにてタカショー『トータル・ガーデン・フェア2008in札幌』が開催されてました。

タカショー展示会.jpg

私、非常にタイトなスケジュールの中、とても悩んだのですが、無理っくり行ってとんぼ返りしてきたところです。

 

 

 

takasho.jpg

 

前の日に、D.C.Cジャパンの中野社長から電話があり、「行くなら一緒に行くよ~」という言葉に甘えて「あ~でもない、こ~でもない」と喋りながらの楽しい時間でした(笑)

 

とは言え、こういう優良な資材は本当に値段も高いのが事実。

 

なかなか、このような資材をふんだんに使える物件も滅多にないのが現実で・・・

 

でも目の保養になりました(笑)

 

 

新企画社.jpgこのアクセスサッポロでは、タカショーさんの隣にで別の展示会も開催されておりまして、せっかくなので覗いてきたところ、新企画社の専務を発見!!

 

 

相変わらず頑張っておりました!

 

どうやら得意の物置も売れたようでオメデトウございます(笑)

 

 

さて、ダ~ッと行って、バァ~っと帰ってきたのですが、とりあえず目の保養完了!

 

はいっ、また頑張ります(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: