「ふるさとフラワー2008」募集始まりました。

ふるさとフラワー大作戦2008がいよいよスタートを切ったのですが・・

チラシ表.jpg

 

その第1発目は恒例のJR岩見沢駅での街頭PRを兼ねた募集!

不慣れな新人達には、まるで『ビジネス啓発研修 地獄の特訓』の様なイメージがつきまといます。

 

駅前作戦その1.jpg

そんな中、我々の姿が怪しいのか?

 

声かけしながらチラシを渡そうとすると、怪訝そうに無視をする人が8割・・・。

 

良く経験することですが、、まるで工事挨拶に伺ってピンポーン!と呼び鈴を押して「道路工事のご挨拶に伺いましたぁ~」と言うと、、玄関の奥から「ウチはいりませんっ(怒)」みたいな感覚でしょうか。 決して、押し売りするわけでもなく、騙そうとして呼び鈴押してるわけでもないのに、頭っから疑ってかかってる状況・・・

 

なんだか世知辛い世の中になってますよね。

 

それはそうと、、昨日、JR岩見沢駅で早朝PRをしていた時のこと。。

 

遠くから見慣れた人が・・・駅に人を迎えにきたとの事!

写真は駅から車へと向かっていくその後ろ姿(一応遠慮して小さめの写真使っちゃいましたw)

 

そう、、岩見沢建協のS局長です(笑)

 

局長0423.jpg

 

朝からJR駅にいると、意外な人と沢山出会う事を知った昨日の出来事・・・(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(4)

菅田:

写真、小さく掲載いただきありがとうございます。建災防の方を迎えにいきました。(女性ではありません・・念のため)多くの人の賛同を得てイベントが成功するといいですね。

平野

局長!

隠し撮りした大きな横顔写真にしようかとも思ったのですが、やはりプライバシーは守らねば!と小さい写真にしてみました。

そうですね。。是非成功させたいと思ってます!

ryogo

陰ながら、いやいや!!
全面的に応援しますので頑張って下さい。

平野

ryogoさん

いやいや。。ブッチパルケさんも出店していただけること!
本当にありがとうございます。

ご来場下さる皆様!!ブッチパルケさんのガーデニング教室もありますので、お楽しみに♪♪