HP更新作業中。

金曜の晩は岩見沢市PTA連合会の総会でした。

 

PTA.jpg

木曜日の観光協会の総会、金曜日の市P連の総会、そして土曜日は結婚披露宴と3日連続でお会いする人が結構な人数でして・・(笑)

 

あぁ、、やっぱり岩見沢は狭いなぁ~と思うわけです。

 

さて、相変わらずドタバタしながら時は過ぎ・・・

 

ここ数日はプランニングが上がる数よりも、お問い合せや打ち合わせの数の方が圧倒的に多いという現実!すなわち、毎日作業をやっても減らずに増えるという事なのです・・(汗)(しかし、プランするだけなら仕事とも言えず、、契約できて初めて仕事となるので、なかなか時間がかかって結構しんどいのですww でも・・、この過程も楽しんでもらわねばならないので頑張るわけです)

 

しかしながら、、そんな忙しさもホント嬉しい悲鳴であって!本当にありがたい事です!! (とは言え、プランをお待ちいただいているお客様には本当にご迷惑をおかけして申し訳なく思うのです。。。はいっ。今晩も頑張っております!)

 

 

それもコレも当社の場合はHPの効果というのが大きくって、、7割ぐらいのお客様はHPからメールでお問い合せをいただきます。

 

残り3割が電話であったり、紹介であったりするのですが、、、

 

当社の手作りオンボロホームページは意外と優秀な営業マンだったりするんです。なんせ情報量だけはありますからね(笑)

 

実際にかかる費用として。。サーバー&ドメイン代で年間2万円もかからず(笑)

 

私の「面倒」さえ我慢すれば良いわけで・・と思うとやらずにもいられず。 昨日、セコセコと若干予告更新をさせていただきました。

 

 

今年もこのエクステリア施工例のページが沢山の施工例で埋まる事を目指して頑張りたいと思ってます。

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: