[らっきょ]のスープカレー!

本日、、琴似で嫁さん方の親戚が所有するマンションの舗装等に関する打ち合わせが1件、、そこで昼ご飯をご一緒する事に! (ご馳走になっちゃいましてありがとうございました♪)

 

食べたのは「らっきょ」のスープカレー!

 

 

私が打ち合わせ中に嫁さんが気を利かせて辛さは「5」で注文!!

 

らっきょのスープカレー.jpg

ちなみによく食べてる「GoYEN」のスープカレーは辛さが100段階ぐらいになっているので、つい遠慮ガチに「5」という数値を選んだと思われ・・・(笑)

しかし食べると何故だか結構辛いっ(汗)

 

んで、メニューを見るとどうやら5段階中の「5」だったらしく・・・(笑)

 

でもね、、美味しかったw

 

辛いのにコクがあって、文句無しでしたっ。

 

 

**********

 

その後、仕事で随分とお世話になってきた方の北郷のお宅で打ち合わせをして、急いで帰ってきて、次は光珠内で打ち合わせ!

 

朝は西川町で新規お客様と打ち合わせがあったので、なんだか随分とドタバタとした1日でした。

 

最近の傾向としては、打ち合わせはドンドン増えるものの、その実作業が遅れ気味なので、溜まっている仕事が更に溜まっていくという悪循環に陥っていて、随分とお待ちいただいているお客様にご迷惑をかけてしまっております。

 

今、我が儘が叶うならば、1週間ぐらい何処かでカンヅメになって、一気に仕事を挽回したいっ!

 

 

とは言え、それが出来ないのが現実!

 

だから頑張るしかないのです。

 

本当にお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、その分、中途半端なプラン提出はしていないつもりです。ベストを尽くした提案で勝負いたしますので、もうしばらくお待ちください!

 

 

現在もバリバリ仕事中でございっ。。必ず追いつきます(笑)

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: