LEDソーラーライト《エスコート》

先日、当社事務所の脇にこれから施工する現場の資材が搬入されました!

 

資材置き場・・.jpg

 

すっかり車2台分ぐらい占領してしまい、みんなの車が駐車しづらいったらありゃしない・・(汗)

しかも明日は450角平板が130枚ほど(きっと3パレットだぁ)到着予定。

またしても駐車場が狭くなるわけで・・・

 

と、いう前置きはさておき♪

 

この荷物の中にソーラーで発光するLEDの埋め込み用ライトがありまして!

 

どんなものかというと、、、

 

日中満充電して動作を確認してしてみたところ・・・

 

ハイッ!

 

エスコート.jpg

 

こんな綺麗に発光します。

モノとしては、このような製品で↓(株)エスビックのエスコートというものです。

 

LEDソーラーライト.jpg

 

今回施工する現場は保育園のため、日が短くなる季節にお迎えの親子をホンワカとさせちゃおうかという作戦!

 

この製品をウォール付きベンチ(そらら200という新製品でこれも注目ですヨ!)の前に敷き詰める円形レンガの中に仕込んじゃいます!

 

明日から準備に入りまして、月曜から本格的に施工を始める予定!

 

ここのプランも今季の自信作!

完成前ですが、紹介するのが楽しみな現場の一つです。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(3)

加とちゃん:

 今年も半年過ぎました。
 年々早く過ぎていく~!
 さてじゃじゃん~お待たせしましたカタログ出来上がり!
 今日送りました。明日午前中には配達されそうデス!
 カタログの紙質もこだわり光のテカリの少ない髪質で
 製品の色具合もより近い色で良いと思います
 お楽しみに、、、、、、、

加とちゃん:

ごめんなさい。紙質訂正です。(ハズカシヤ~)

平野

加藤部長!

おぉ~~楽しみにしてます。
ナイス髪質で♪