ちょっと更新しないと大変で・・、THE備忘録。[6/14]

4日ぐらい更新しないと、ネタがたまって投稿する気も萎えてくる今日この頃・・・

 

なんだか余裕はないですねぇ。相変わらず。。

 

んな事で、最近すっかり個人的備忘録化しているブログにこの4日間を記録しておこうかと(笑)

 

先に言います。

長いです!この身勝手プライベート記録シリーズ(汗)

 

 

まず、6月14日(土曜日)

朝から現場を廻る。

その後、芦別JC55周年記念式典があり、芦別へ! (雰囲気のとっても良い式典だったと思います)

ここでバッタリ芦別JCのOBだった「芦別ブロック」専務と遭遇(笑)お互い意外なところで会うモノです。

 

ここでの1枚

タングロン.jpg 

 

芦別名物??「タングロン

 

意外とウマイかも(笑)

 

 

夜、、翌日の娘の運動会へ備え、おんぶ騎馬戦の練習!「こっち(右)のヒザ叩いたらこっち(右)の人の帽子とること!」

「うん、わかった!」と言うものの、かなり不安(笑)

 

 

んで、6月15日に続く・・・

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: