ちょっと更新しないと大変で・・、THE備忘録。[6/16-17]

 

はいっ。備忘録は続きます。

 

6月16日(月曜日)

 

韓国青年会議所のメンバーが帰国する日。

朝一番、栗沢の現場で打ち合わせをし、速攻でサンプラへ!

 

表敬訪問.jpgこの日は岩見沢市長と商工会議所会頭のところへの表敬訪問へ同行。(こういう場合は来訪した先の市長や商工会議所などの会頭のところへ表敬訪問するのが決まり事のようになってるわけです。)

 

写真は岩見沢商工会議所内の様子。(いつもお世話になってマス)

 

そんなんで、10時には再度サンプラから千歳へ出発!私は仕事の都合でどうしてもこれ以上は同行できず、残念ながらお見送りして、現場へ。

 

んで、午後から1件のプランニングを仕上げ順調に仕事は進む。

 

 

さて、6月17日(火曜日) ・・・

 

昼間ネタ。

ガラスブロックオレンジ.jpg

素敵なガラスブロックでしょ?可愛くてキュートです(笑)

 

 

********:

 

夜ネタ。

夕食0617.jpg

 

夕方、工事の新規成約もいただき、珍しく早く帰宅できた日。

 

たまには先日のワインでも飲みながら!という話で家族揃っての夕食。

ここでの特筆すべき事項は、良く見るとラムネの瓶に牛乳が入ってる事態(笑)

息子@小学生が、大事に保管してあるラムネ瓶、洗ってはあらゆる飲み物を補充する瓶です。ビニールのラベルまで大事に復元するこだわりに微笑みでバカ親ぶり発揮(笑)

 

さて、6月18日に続いちゃいますの・・・。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com