ぶんぶん!6月27日号

に掲載予定。

 

と、いうのも、やっぱりこの時期になると、ちょっと問い合わせが減るんですねぇ(汗)

 

インターネットの出来る方は全然関係ないのだけれど、そうじゃない方はやっぱり紙媒体でのPRちょっとは必要かなぁ・・と思い、今回久々にチラシに載せる事にしました!

 

ぶんぶん0622.jpg

 

でも、小さなスペースに情報沢山詰め込むと、非常に文字が小さくて見づらい(汗)

 

わかっちゃいるものの、興味がある人は頑張って読んでくれるよね・・という勝手な希望的観測の下、お年寄りには非常に優しくない文字サイズでつくっちゃいました・・・(汗)ゴメンナサイ。

 

画面で見ると問題ないのですが、印刷すると幅12センチ程度になるので、結構キツイ!

 

しかも今回は「物置、ガレージ、カーポートキャンペーン」なる企画をさり気なく出してます。

 

モノを売って利益を得る事はあんまり考えてないので、物置やガレージはググっと安く提供します。その中で縁ができて、そのうち・・・、「家の前のアスファルト壊れたので直して欲しい」とか、「リガーデンしたいんだけど」、「あぁ、そういえば。。平野建設ってあったな!聞いてみよう!」とでもなれば良いかなと(なるのか??(笑))。

 

 

まぁ、、縁を大切に!

 

いずれ玄関前の砂利敷きでも依頼していただけるようになれれば嬉しいかなと思ってます(笑)って事で安価にて提供中!詳しくはメールでも電話でもお問い合せ下さいネ!

 

 

追伸;こんなチラシを出しつつも、相変わらずプランニングをお待ちいただいているお客様がいらっしゃいます。もう一踏ん張りで打ち合わせまで持ち込めそうな雰囲気の物件が複数!もう少し、、あと少しだけお待ち下さい(汗)

 

図面はほとんど出来てるのぉ・・・。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: