えっ?森林浴??

うちの会社の裏にちょっとした森があったらしい・・(汗)

 

会社の裏林.JPG

 

子ども達同士が「トトロの森行ってきた!」などと話しているのを知り、なんのこったい??と思っていたら、なんと非常に身近なトコでした(笑)

 

オンボロ事務所の裏に確かにこんもりと林がありますが、全然気にした事もなく、今まで約15年間見過ごしてきたのですが、一歩中に入るとこんな風になってました!

 

 

 

森林浴.JPG

 

すっかり森林浴状態(笑)マイナスイオン充満中です♪

 

 

人間っていうのは興味を持たないとこんな近くの事にも気がつかないのですね・・

 

まさか事務所の裏にこんな林があったとは!

 

 

 

暑い日はかなり涼しさを満喫できるらしい!

 

グミまで実がなっておりました。秋にはクルミもなってます。

 

 

 

とは言え、、、、

 

 

 

はたして地主さんって誰なのでしょう・・・(汗)

 

 

地主様、、スミマセン、この辺りの子ども達が遊び場に使っております。

 

モノを壊したりゴミを捨てたり、、色々な悪さをしないように言っておきますので立ち入りには寛大にお許しを・・・

 

もしかしたら、仕事に煮詰まった私がアホヅラして座り込んでるかもしれません。

 

タバコは吸いませんので、山火事になる事はないかと思いますが、もしかしたら近所に怪しい人間がいると思われ、不審者情報が流れるかもしれません。

 

その時は通報する前に私の事を思い出してください。

 

何卒・・・w

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com