HPわずかな更新・・・。

ず~っとプランに追われ、後回しになっていたHPを微妙に更新(汗)

 

0725.jpg

 

ホントに微妙なんですが・・・

 

しかも、施工例も春先の工事ゆえ、忘れてる事多し・・・(汗)

やっぱりタイムリーに更新していかないと不具合も多いようで。

 

 

さて、本日は『安全運転管理者講習』

 

やっぱり今年も行けませんでした。この時期に丸1日仕事を空けるという事が小心者にはかなり難しいのです。

今日も日中は明日の打ち合わせのサンプルを作ったりと時間に追われバタバタと進行していくわけで、、、

 

つい雪が降ってから札幌会場へ講習を受けに行くというのが通例になってしまいました。(とは言え、昨日まではちゃんと今日、岩見沢で安全管理者講習へ出ようと思ってたんです!ただ冷静に考えると全然時間が足りなかったという事で。)

 

でっ、、先ほどふと空いた時間で「あっ。。HPやらなきゃ!」と思い立ち第一弾完了。こんなんでも、写真選択からサイズ変更、、果てはコメントなど、結構時間がかかるんですぅ。。

 

あぁ、、先は長い。。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com