絵心・・・。

なんか煮詰まってくるとくだらなネタ(特にバカ親シリーズ)しか出てこないワケで。

********

昨日、小一の息子が初めての見学旅行なるものに行ってきまして、、場所はハイジ牧場♪

やっぱり学校の見学旅行らしく、ちゃんと旅のしおり的なものがあるんですねぇ。

 

けんがくりょこう.jpg

 

その中をパラパラと覗いていくと・・・

 

つのの ある どうぶつ を みつけよう

 

(なまえをかこう)

 

なんて、色々な質問に答えながら観察力がつくような内容になっているのです。

 

 

そして最後に{しらべた どうぶつの えを かきましょう。}なんてのがありまして!

 

スミマセン。すっかり親の血をひきまして「絵心」はちょっと劣っているようです(汗)

 

 

その衝撃の羊はこちら!!

 

ひつじ.jpg

 

これでも何度か消しゴムで消して書き直した跡があります(笑)

 

それにしても・・・

 

よく言えば味がある(?)

 

な~んて、子供のヘタな絵晒してブログネタにしてるダメな親でございました。

 

一応、グルグルの毛を表現しているんだなぁ・・・と思うと可笑しくて(笑)

 

いやいや、私の絵も大して代わり映えしませんし。

 

 

さぁ、、今日はもう寝よう(笑)

オヤスミナサイ

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com