Tシャツグランプリ掲示中!!に遭遇の巻

今さっき、、この駅北地域の関係でお願い事があって駅長さんにお会いしに駅へ。。

 

その入り口で偶然にも仲間と遭遇。

 

なんと!先日行われていたTシャツグランプリの入賞作品を展示中でございました。

Tシャツグランプリ掲示.jpg

 

この後、17時から新聞社の取材もあるとのこと。。

 

日頃から仕事も他の活動も忙しい彼らなのですが、色々と展示レイアウトなども苦心しながらやっておりました(笑)

 

 

さて、この展示ですが、、

 

本日から1週間~来週の水曜まで掲示中らしいです。

 

お時間のある方は是非行ってみてください。

(もちろん、私のTシャツは展示されておりませんw)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com