工事看板のミステイク♪

「工事施工中につき、大変ご迷惑をおかけしております。」

 

という思いを伝え、尚かつどこのどんな会社が施工しているのかがわかるように。。。

 

という願いを込め、遅ればせながら看板を作ったのです。(原稿はワードで♪プリントしてもらう看板屋さんには「え~っ!ワード??」と若干ひかれながら・・・

 

工事看板1.jpg

 

600×450サイズのよくある寸法のもので、若干のPRを兼ねて過去の施工例の画像を載せちゃたりなんかして!何となく外構工事が得意な会社に見えるように(笑)

 

2枚つくって、現在は7条通りに面した現場に1枚設置してありますが、一般的な外構工事ぐらいなら邪魔にならない丁度良いサイズだと思うんだけど・・、今回の現場は大きいので、あまり目立たないかもしれません(汗)

 

 

 

と、いうよりここで事件発覚!

 

「連絡先が無い」

 

 

あははっ、ホームページ用の検索窓つけたまでは良かったのだけれど、こういう時は電話番号ぐらいいりますやね(汗)

 

 

うほっ。。失敗っ!

シールつくって貼らなきゃ。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com