徒然なるままに・・エスキモーpino!

急に寒くなってきた今日この頃・・・

 

季節の変わり目に敏感な虚弱体質の身としては微妙に弱ってきております(汗)

 

そう言えば、前にご紹介したゲリラ雷雨メールも本年度のサービスを終了したようで!

 

ほらっ、すっかり秋なのです。

 

って、、、

 

大したネタもないのに、無理矢理ブログ投稿しようとしてるのわかります??

 

そこで開き直って本当にくだらないネタとしてひとつ。

 

pino当たり.jpg

 

今時のpinoってかわりダネあるんですやね!手前真ん中のヤツが星形で当たりらしい(笑)

 

うちの子供達に教えてもらいましたw

 

 

んでもって・・今、製品のリンク張ろうとHPを見てみたら、アイスの一製品のWEBサイトがこんなにも充実していることを知り、二度ビックリ(笑)

 

 

うははっ。完全なるひとり言でした。。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

 


タグ: