完全現場張り付き中!!

いよいよ人手不足・・・(汗)、それも現場を管理する人間が足りない状況に。

 

って事は?

 

はいっ。ワタクシ現場に張り付き中です。

 

Y様邸1002.jpg

 

明日はカーポートの設置でございっ。

雨が降らなければ良いのだけれど・・・

 

そうそう、、雨と言えば・・・

 

 

今週の土曜日は「曇り時々雨」の予報。

 

でも、、この日はコレ

 

秋の鮭0927.jpg

 

今日、「道新鈴木販売所さん」&「空知印刷」さんのお力添えもあり、駅北地区に新聞折り込みを入れさせていただきましたが、、、

 

なんと!私、、あまりの余力の無さにノルマ分の前売り券がゴソッと残ってます(汗)

 

この時期に来て言うところが余力無さ過ぎなのを物語っているのですが。

 

 

って事で、是非いらしてください。

 

 

そして是非、前売り券も買ってください(笑)

何ならお届けに(本当に行ける??)上がりますので、お気軽にご連絡を。。

 

段々とヤバイと思ってきてる自分・・・

 

鮭のチャンチャン焼き&飲み物2杯分ついて1000円は安いですよぉ~~。最悪雨天なら翌日順延!!(基本的にイベントで雨は降らない予定ですw)

 

 

是非是非(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com