10月28日(火)。。辛うじてブログ更新中。

すっかり寒くなってきました。

 

私の肌もカサカサです(笑)

 

ここ数日、すっかり現場の人になっておりますが、「何だか現場は楽しいですやね。」な~んて言いたいところですが、「アレやってない!コレもやらなきゃ!」という現場以外の仕事がブワ~ッと脳裏をよぎって、実は一人プレッシャーに押しつぶされそうになっているのが現実・・・。

 

それでも現場にいるとちょっと気分が違うのです(笑)

 

今日は昨日雨天により断念した当別のレイシャドーが積み上がりました。

 

レイシャドー1028.jpg

 

明日は養生で現場を中止し、明後日一気に仕上げにはいる予定でおります。

 

モニュメントが出来るとガラっとイメージが変わってかなり素敵な現場になる予定!!

 

楽しみです♪

 

と、言う具合に、当別では雨の合間にブロックを積んでいたのですが、その間に岩見沢では新規の外構を昨日から手がけておりまして・・

 

 

今日の午前中に届いたカーポートを早速組み上げ、明日には外構のほとんどが完成できそう。。

 

i様邸1028.jpg

 

ここはシンプルな中にも色々なこだわりを入れていて、とってもコストパフォーマンスにも優れた現場になっております!

 

明日はアプローチの勾配の捻りをいかにイメージ通りにするかが勝負♪

 

インタロッキングもロシェの200×200でモダンなイメージを高められる予定!!

 

ここは比較的大きな通りに面しているために結構交通量もあり、それ故、知り合いも意外と通るらしく、現場にいる私を見つけては冷やかしの連絡が・・・(汗)

 

『そうです!バリバリ働いております(笑)』

 

今日から市内では他にウッドのカーポートを設置中!

 

ここは以前クロスフェンスを設置したお宅で、住宅前にそのイメージを踏襲したカーポートを!というリクエストに応えます。

 

今日、明日ぐらいで、今気になっているものを何とかやり遂げたいと思っております。随分とお待ちいただいている方もいらっしゃいますが、もう少々お待ちを!!!(スミマセン。。)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com