Project Xmas情報【11月28日版】

今年のプロジェクトクリスマスの件で、もう一つ大きな変化があります。

 

実行委員会みんなで手分けして書いているプロクリのブログにも書いたのですが、、今年はツリーの下に入って光を見上げる事ができます。

 

1)metain.jpg

 

例年はこういう事ができるのはスタッフの特権だったのですが、先日電話が来た岐阜県で同じメタセコイヤの木にイルミネーションをしているという団体では、木の下から光を見上げるのがデフォの様なのです。

 

それを聞いて、今年の実行委員会ではすぐに対応(笑)

 

昨年までスタッフオンリーだったこの景色が、、

 

2) .jpg

 

風でラインが揺れて、まるで光が降ってくるような錯覚を覚える景色を誰でも見ることができるのです。

 

ちなみにこの写真の時はC7電球なので約6000球ぐらい。これが今年はLED化で光りの拡散度が少ないのを補うなめに25600球の光が降ってきます。

 

その景色を想像するとワクワクします。

 

んで、ちゃんと入り口を作って、カップルでも座れそうなベンチなんて置いちゃおうかと企画中。

 

こうご期待!

 

ですが、まだまだ予算が足りないのが現実・・・。

 

赤字決算だけは嫌~ん。

 

どこかで私を見つけたら「プロクリ」と叫んでください。

 

申し込み用紙と登録証持ち歩いてます(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(4)

wurst.y

お疲れさまです。
できれば、新十津川町より参加したいーので
申込書FAX願います!!

平野

うぉ!ありがとう!!
メールかFAXで早速送ります(笑)

なん_てつ:

29日の夜八時頃駅前を通ったときイルミネーション取り付け中でした。専務居るかと思って車降りて近くに行ってみましたが電気屋さんだけいました(笑) 寄付金渡そうと思ってさがしてみたのですが。。。我が家にもFAXおくってください!

平野

なん_てつさん

あららっ!ありがとうございます。
現地には居たり居なかったりしてますので、近々お伺いさせていただきます♪何とぞ宜しくで~す。。