昨晩は市P連&ヴルストよしだDAY

昨晩は岩見沢市P連の懇談会&懇親会。

 

何だか、いつもドタバタしておりまして、(仕事的にはかなり落ち着いてはきてるのですが。)今回はスケジュール帳の記載を間違っていたらしく、、しかも場所も書き忘れ。

 

慌ててPTA会長のT氏に電話して、「場所どこだっけ?」と聞いたら「サンプラ!」という応え、「18時からだよね?」と聞いたら「17時45分からだよ。。あと6分。」とか言われ、ササ~ッと家を出るも5分遅刻(汗)

 

1)pren.jpg

 

その後の懇親会の席で、プロクリ実行委員会のPR部隊が登場。(その様子はあちらのブログにて)。。

 

実行委員会のPRに来た3人もとっても頑張ってこんなパフォーマンスまで・・・

 

 

3)3tree.jpg

 

すっかり顔にツリーの落書きされてます(笑)

 

こう見えても市内では名の通った会社の御曹司さん&社長ばかり(?)でございます。

 

 

 

んで、昨晩は教頭先生と飲んだワインが非常に残り、先ほどまで若干影響が・・・・

 

 

ヴルストよしだお歳暮パック.jpg朝起きると嫁さんの手から、友人の「ヴルストよしだ」さんより「お歳暮」と書いた箱が!!

 

この男、、テレビ出演以来、全然ブログの更新をしてないぞ・・と思いきや、売れ行きが好調すぎて、品物在庫がスッカラカンになっていた模様。

 

それで慌てて夜な夜な製品を作っていたという、新規オープンながらもの凄く運の良い男。

 

なんともあやかりたいものです(笑)

 

でもね、、頑張ってる人は神様がみてるんですよきっと。。

 

俺も頑張らねば。。 ってか、、こんなにもらって良いの?????ブログってとっても効果的(笑)

 

 

追伸;来春プランお待ちのお客様、、、現在平行してやってますので、来月頭には一度叩き台をお持ちできるかと思ってます。もう少々お待ち下さい♪

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ: