新聞記事掲載

岩見沢新聞さんより昨日受けた取材が早速掲載されました。

 

岩見沢新聞記事1204.jpg

 

なんだかムズ痒いものではあります。

 

この公共事業に頼る建設業にとって、非常に厳しい冬の時代を迎えているというのに何やっとるか??そんな余裕ないでしょ??

 

というお話ももちろんあるのではありますが・・・

 

でも、厳しい業界ってのは、決して我々のとこだけじゃないですし・・(汗)

 

できる事をできる範囲でやってまいります(笑)

 

その裏には、『これぐらいできんと、これからの時代、会社だって残していけんでしょう!』という心意気も若干w

ちなみに・・・・

 

取材の時に「趣味」は?と聞かれ、、、

 

 

「ん??」と思い悩むも、気がつけば趣味らしい趣味など失っている私がいるのですよね。

 

んで、苦し紛れに出た言葉が・・・

 

「会社のブログかなぁ・・・」

 

というお話。

 

 

いやはや寂しいものです(笑)

 

まぁ、、やせ我慢して頑張ります。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(6)

s記者

先日は、ありがとうございました^^
さすが、ブログ更新が趣味というだけあって
掲載が早いですね!!

今後も、I記者、T記者ともども、岩見沢新聞社をどうぞよろしくお願いいたします♪♪

平野

S記者さん。

この度はありがとうございました!
ってか、、、ブログ更新、、趣味なのかなやっぱ・・(笑)
もしかしたらただのヒマ人なのかもしれませんです♪

ganshinリンクを辿ったら、今まで全く気がつかなかった「こっそりブログ」を発見!あれってT記者?

T記者:

こんにちは、某新聞のTです。
先日はS記者がお世話になりましたようで、誠にありがとうございました。

記事中の趣味の「ブログ更新」、これを見て私も思わずニヤッとしてしまいました(;^_^A

私もこっそりひっそりあっさりと書いてはいるんですが…頻繁に更新する余力がありません。平野さんやryogoさんたちのブログを拝見し、参考にして学びを深めていきたいと思います。。

平野

T記者さん
いやいや、、、こっそり書いているとはいえ、非常に読み応えのある内容は「流石、文章を職としているプロだな」と納得させられるものでした。切り口といい、表現といい、とっても勉強になります。ちょくちょくチェックしますね(笑)

sasaki:

こんばんは

世の中狭い!狭い!
私は現理事長のU氏に大変お世話になっています。
実はハリカさんで教室と委託販売をさせていただいているのです。

S記者さんはそのハリカでの教室風景の取材を受けました。
T記者さんには喫茶去だっくさんでの作品展で取材を受けました。
どちらもとっても感じの良い方ですよね。

平野

あらっ!そうだったんですか!!
本当に世の中狭いんですよね・・・
絶対悪い事なんて出来ませんやね(笑)

ところで入院は大丈夫だったのでしょうか??