偶然なのでしょうが。

昨晩と今朝は異常に道路が滑りましたよね!

 

なんと、昨年の12月24日のブログに書いてある事も、全く同じで道路がツルツルだったというお話(笑)

 

昨年の今頃もやたらと滑った日があったのですね。

ただ、やっぱり今年は随分と暖冬のようで、明後日の予報は雨じゃないかと・・・

 

天気予報1224.jpg

 

12月25日で予想気温が+5度越えるってのも酷い話です。また雪が減るのでしょうねきっと。

 

*********

んで今日、年賀状のリストを精査していたら思いっきり驚く出来事が!!!

あぁ、、やってしまっておりました・・・(汗)

詳細はナイショ。

*********

 

明日は今年最後のカスケードガレージの設置になります。

 

実は思いっきりネタ不足(笑)

これにて早めに帰宅♪

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(3)

道東のT:

こちらもつるつる。
毎日往復4時間、ひやひやものです!!
えっ?平野専務に、ネタ不足なんて
辞書があったのですか???(笑)
わたくしは、完璧ネタ不足!!(笑)
ああっもう眠いので、これにて帰宅します。。。。

道東のT:

訂正。。。
平野専務の辞書に、ネタ不足という言葉・・・
でした・・・スパークリングワインを飲んで、
ブログもスパーク!!(笑)

平野

毎日4時間は大変ですね・・・

ネタ不足は結構ありますよwそれゆえ、くだらないネタとバカ親ネタ、JCネタを出さねばならなくなってしまっております(汗)

って、イブはスパークリングワインですかっ!我が家は発泡酒(笑)