ブラウザの差

先日から、せっせと(?)隙を見ては更新している住宅エクステリアの施工例。(とは言えまだまだゆっくりですが)

 

今までのHTMLからブログ形式のWordPressになったお陰で随分と更新が楽になり、しかも検索エンジンのかかり具合も良好な手応え!

 

んで、私はいつもFirefoxというブラウザを使用する事が多いので、ついIE7でも大丈夫だろうと何のチェックもしていなかったら、、、

 

今日発見!

 

結構レイアウトが変わっちゃうんですね・・・(画像を伴うレイアウトが狂っていて、半分以上見えない写真や、ラインの位置が変わったりで・・・、非常に見づらい。)

 

ブラウザの差1224.jpg

 

慌てて修正しました。

 

今まではほとんどの人がIEでしょうから、狂ったままがデフォだったの?と・・

今後は両方で確認せねばならないようで。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com