昨日の忘年会は「酒肴くらぶ 浜益」

近年、当社の忘年会では「酒肴くらぶ 浜益」さんというところが定番になってきておりまして。

 

平成20年度の忘年会もその例にもれず!

 

浜益忘年会.JPG

画像は若干手ぶれではありますが、ちょっとした一部・・・

 

ここで特筆すべきネタとして、有名な特性トンカツがあります。

 

特大トンカツ.JPGこう見るとあまり大きさは感じられないかもしれませんが、厚みといいボリュームといい、とてもじゃないけど一人では余してしまう。なのに一人一皿なワケです(笑)

 

そして、ここのもう一つのネタとして・・・

 

 

 

 

 

このにごり酒(?)がありまして、、

にごり酒浜益.JPGにごり酒グラス.JPG

 

このカメに入ったにごり酒が、程よい甘さですっかりやられてしまうんです・・・

味良し!ボリューム抜群のお店「酒肴くらぶ 浜益」!

 

追伸;以前、岡山組さんのブログでも紹介されておりました。

「酒肴くらぶ 浜益」 岩見沢市2条西4丁目 ℡0126-24-9698

 

 

************

 

んで、この後、、、

1軒寄り道をした後に、何故か4名でタクシーに一緒に乗り込み我が家で3次会が開催・・・。

 

軽く深夜2時を越え、日頃の披露が蓄積された私は本日完全寝て曜日。。

 

午前中の電話にも気づかず、着信履歴には結構な数が(汗)

その中で除雪関連も一部あり、「ありゃっ!」と思いつつも、ちゃんとフォローされていてほっと一安心!S雄建販C専務、助かりました。。

 

 

今日はちょっと合間に残した仕事を・・・と思っていたのだけれど、体調不良につき思いっきり作戦変更(汗)

あぁ、、我が家の年賀状も作らねば・・

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com