岩見沢市新年交例会《平成21年》

昨年も地味にブログに投稿しておりましたが・・・

 

1月6日(火) 17時より北海道グリーンランドホテルサンプラザで岩見沢市新年交例会が開催されました。

 

今年も岩見沢における各界の著名な方々が沢山出席されており、一気に新年のご挨拶をさせていただく絶好の機会に恵まれました。

 

岩見沢市新年交例会.JPG

 

昨年の状況と比べると何だか参加者が多いと感じたのは気のせいでしょうか・・・。(多分気のせいなのかもしれませんが)

 

元旦初詣といい、不況の時は人出は増えるものなのかもしれません。がっ、個人的感想としては、会場内は意外と活気があって出席者の表情にも不況感をまったく感じず!

 

これはきっととっても良いこと。。

 

「岩見沢はこの不況風には負けません!」てな具合かもしれません(笑)

 

私ももちろん負ける気はございませんです♪

 

さて、若干私的な部分でもありますが、、1月も中旬ごろまでは様々な新年交例会等の行事で連日予定が埋まっておりますが、せっかくのありがたい機会なので色々と見聞を広げてこようかと目論んでおりますw

 

そう言えば、早いもので2009年も一週間が経過ですやね・・・

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: